日曜日の独り言

「名も高き 今宵の月はみちながら 君しをならねば事かけて見ゆ」 今宵の月は名月なのに、君がいないから欠けている・・・

望むことは良いこと!

凛乙です。 12月になりましたね!実は私は冬が大好きなので、冬が始まるとワクワクします。 みなさんも好きな人と・・・

鑑定を受けるだけで心が楽になりました

新しい先生がデビューして 2週間が過ぎました。 お客様の感想もいただいておりますので ご参照にされてください。・・・

何のための努力?

こんにちは。葵です。 「自分で自分をほめたい」 この言葉をご存知ですか? 元マラソン選手の有森裕子さんが 19・・・

最近

  皆様こんにちは 叶星(かほ)です。 今日は秘術のお話しです。 私の1番のお気に入り ダイヤモンド・・・

アンリの独り言

アンリです。 ブログで何を書くか色々と考えて、独り言形式にさせていただくことにいたしました。 よろしくお願いい・・・

クリスマス限定秘術で幸せなクリスマスを

凛乙です。 11月もそろそろ終わりに近づき、今年も残すところ12月のみになりますね。 11月20日からクリスマ・・・

より良い選択のために

今日は 昨日は祭日だったので武術の指導をやってました。 心を鍛えないと武術も向上しないので座学で色々ディスカッ・・・

金運クラリタ、ダイヤモンドクラリタどちらも大好評!

ダイヤモンドクラリタが出て、下火になっている金運クラリタです。 しかし、後ろ向きな人には金運クラリタの方が効果・・・

選ぶなら

こんにちは、胡蝶蘭です 20日からクリスマス特別秘術始まりましたね! 好きな相手を選ぶなら あなたが強がらなく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ