「蓮実先生の部屋」の記事一覧

ダイヤモンドクラリタはすごい。

ここしばらくブログが書けませんでした。 というのも秘術が効きすぎてとにかく忙しい日を送ってました。 深夜まで仕・・・

リラックスが大事ですよ。

こんにちは蓮実です。 土日は気功を教えたりスポーツ系のトレーナーをやったりしてるのですがこの間生徒さんの繋がり・・・

イーダルポイントの過ごし方

イーダルポイントって言葉知ってますか? これは私の尊敬する治療系の先生から教えていただいた言葉なんです。 イー・・・

可愛い女性

明日はセミナーですね。 セミナーの中で新しい特別秘術がお披露目になるので どんな特別秘術がお披露目されるのか楽・・・

充電中

GW皆様どうお過ごしてでしょうか? 私は電波が届かない場所で山籠り中です。 町まで買い出しで下りてきた隙にブロ・・・

言葉を伝える難しさ。

自分が伝えたつもりでも相手に伝わっていないことがままあります。 言葉を伝えるのはとても難しいですね。 前に友人・・・

出会いの季節

蓮実です。 春ですね。 新しい人との出会いが増える時期です。 「チャンスは逃さないでくださいねー!って先生はい・・・

言葉の力

こんにちは。蓮実です。 言葉って意識して使っていますか? 言葉はとてもパワーを持ちます。 前に実験したことがあ・・・

リフレッシュしましょう。

あけましておめでとうございます。蓮実です。 本年もよろしくお願いします。 とてもエネルギーに敏感だったりストレ・・・

初めまして蓮実です。

初めまして本日デヴューさせていただきます蓮実(レミ)と申します。 プロフィールにもありますが元々鑑定師をやって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ