「葵先生の部屋」の記事一覧

お天気に、つられないで

こんにちは。葵です。 連休中は台風が日本列島を縦断し 悪天候に見舞われた所が多かったのではないでしょうか。 台・・・

自分のために頑張る

こんにちは。葵です。 頑張るって、良いことだと思います。 だけどそれは、「自分のために」であってほしいと いつ・・・

パワーアップしました!

こんにちは。葵です。 この度、施術できる秘術・特別秘術が増えました! 皆様がお悩みから解放されるように、 そし・・・

今年の後半どう過ごそう?

こんにちは。葵です。 もう8月も終わりですね。 残暑が厳しいですが、ふと風が涼しく感じる時もあります。 季節が・・・

ストレスマスター!?

こんにちは。葵です。 「病は気から」は本当だった! と、ニュースになったのはご存知ですか? 北海道大学の免疫学・・・

考える力

こんにちは。葵です。 今日は終戦記念日ですね。 毎年必ずニュースが流れ、戦争と平和について 考えさせられる日だ・・・

葵よりお知らせ

こんにちは。葵です。 この8月より、アシスタントマネージャーを 仰せつかりました。 お妃様のアシスタントマネー・・・

しあわせ、よろこび

葵です。 個人的な出来事ですが、ここ最近生と死について 考える機会が多くありました。 たくさんの家族と親族に見・・・

素敵なお守り。

こんにちは。葵です。 今月末にはセミナーがありますが そこで初お目見えとなる「白蛇天珠」 稀咲創業以来の美しさ・・・

やり場のない気持ち

葵です。 九州北部の豪雨災害や地震など 大きな災害が続いています。 どうか皆様、気をつけてお過ごしください。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ