「穂乃花先生の部屋」の記事一覧(2 / 3ページ)

他人のこと

  こんにちは、穂乃花です。 人はそれぞれ自分の物差しで周りを見たり感じ取ったりしています。 上のお・・・

新たな出会い

こんばんは。穂乃花です。 26日、27日は対面鑑定にお越し下さいましてありがとうございました。 直接お会いして・・・

自信をもつ2

こんにちは、穂乃花です。 前回は自信を持つために、不要な思いを手放すことをお話しました。 今回は自分がとる行動・・・

自信を持つ

こんにちは。穂乃花です。 一言に自信を持てと言われても難しい事がありますよね。 成功するためには、根拠のない自・・・

寝る子は良く育つ

皆様こんばんは。穂乃花です。 先日瑠璃子先生が脳を鍛えるというテーマで、記憶や感情に関わる脳の部位「海馬」につ・・・

愛とは

皆様こんばんは。穂乃花です。 『アナと雪の女王』に出てくる雪だるまのオラフの言葉が、多くの人を魅了してネットで・・・

直感を信じよう

皆様こんにちは。穂乃花です。 人生には様々な出会いがありますね。 先日こんな出会いがありました。 街角で知らな・・・

人を幸せにするもの

皆様こんばんは。穂乃花です。 先日気になっていた自然派コスメのチークを試しに、某デパートに行ってきました。 物・・・

無条件の愛

この人を守りたい、幸せにしたい。   一緒にいることが幸せ。   見返りなんて必要ない。 ・・・

待ち人来るかも

こんにちは。穂乃花です。 あの人から連絡欲しいな。でも連絡こない、こない・・・ 私って愛されてないかも。自信が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ