「叶星先生の部屋」の記事一覧(2 / 3ページ)

会えた時は

こんにちは叶星(かほ)です 相手の気持ちを考えて見る 例えば彼は今どう 思っているんだろう? と誰もが考えます・・・

言い方を変えてみると

  皆様こんにちは叶星(かほ)です 今日はお相手の方に対し 不安がある場合 少しでもその不安が軽減さ・・・

ときめく気持ち

皆様こんにちは叶星(かほ)です 唐突ですが ドキドキときめいていますか? 私は常に恋愛脳を磨いて 日々の生活に・・・

ゆったり過ごす

こんにちは叶星です 9月になり すっかり朝晩涼しく なりましたね この時期 1人でも楽しい夏に対し 急に秋風を・・・

アンチエイジング

こんにちは 叶星です。 今日は少し前に流行りました アサイーボウル 美容と健康にとても良いと言われている アサ・・・

今から夏休み

こんにちは、叶星です 8月に入り 毎日雨か曇り空で 本当に晴れません なかなか夏らしくない気候です 皆様お住い・・・

自信をもって

こんにちは叶星です 自信 仕事や恋愛 物事を進めるにあたり 自信があるか無いかで は大きく 左右されます なか・・・

夏の風

こんにちは 叶星です 皆様夏満喫してますか? 8月に入り台風の影響で曇り空が 多く不安定な天候です 皆様の地域・・・

ピンチ

ピンチ こんにちは叶星です⭐️ 日常人間関係や 仕事でなかなか 上手く行かない時 ありますよね〜 流れが悪いな・・・

素敵でした

皆様こんにちは、叶星です 週末はセミナーでしたね♫ 今回行かれた方々は 白蛇天珠ブレスレットを 手に取られてる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ