「凛果先生の部屋」の記事一覧(2 / 7ページ)

幸せは自分の心次第♪

凛果です。 「幸せ」ってなんだと思いますか? ちょっとした会話の中で 「誰か私を幸せにしてくれる人いないかな〜・・・

信じる力

  凛果です。 恋愛をしているといろんなことが起こります。 それはお互いの価値観の違い、誤解、勘違い・・・

人間関係と恋愛関係を良好にする色

  凛果です。   人間関係と恋愛関係を良好にする色は「ピンク」 ピンクは女性を象徴する色・・・

運気をあげるには質の良い睡眠から

  凛果です。 最近、ぐっすり眠れてますか? 寒くなってくると体が冷えなかなか寝つけないという声を聞・・・

心のビタミン

  凛果です。 このところ、朝晩グッと冷え込んできましたが おかわりございませんか?   ・・・

魔法の言葉

  凛果です。   「好き」という言葉 思い浮かべると人に対して使うイメージが多いと思われ・・・

感情のコントロール

    凛果です。   感情とは、 ヒトなどの動物がものごとやヒトなどに対して抱く気持ちの・・・

頑張ることに疲れていませんか?

凛果です。 今日は「頑張る」について触れてみようかと思います。 「頑張る!」ってどういうイメージが浮かびますか・・・

幸せは笑顔から

凛果です。 会話の中で「人は顔じゃなくて、心だよね」と聞くことがありますが 第一印象に大きく影響するのは見た目・・・

運気アップの第一歩

凛果です。 おしゃれな人を見かけると素敵だなーと思います。 服装はその人の個性が表現されます。 それは自分を高・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ