「世以羅先生の部屋」の記事一覧(2 / 8ページ)

対人関係をより円滑にする為に

世以羅です。 人それぞれ、こだわりはあると思います。 皆様はどのようなことですか? 仕事のなかでも、恋愛のなか・・・

悲観的に考え楽観的に行動する。

世以羅です。 新たなことがはじまる季節になりました。 新たなこと、物事をおこすとき、悲観的に捉え考える。 悲観・・・

春が来ましたね。

世以羅です。 街中、電車の中でもマスクの方がいっぱい。 クション!クション!と、見ているだけでも大変そうです。・・・

人の愛にまさるものはない。

世以羅です。 先日、友人との会話の中で、2045年問題が話題になりました。 コンピューターの能力が人類の能力を・・・

出会いは偶然?必然?

世以羅です。 人生では、いろいろな出会いがあります。 この人と会うのは偶然なのかしら? え、もしかしたら必然?・・・

頭の中を空っぽにさせることで元気パワーを!

  世以羅です。 私たちは日頃常に物事を考えています。 自分の意志ではなく、 音を聞いたら何だかうる・・・

たまにはストレス発散を!

  世以羅です。 先日久しぶりにあるミュージシャンのコンサートに行って来ました。 満員御礼という感じ・・・

寒さに負けずまず行動を

世以羅です。 だいぶ寒くなりましたね。 今年は暖冬だといわれてましたが やはり冬ですね。 朝なかなかベッドから・・・

変わるきっかけになりました。

  世以羅です。 クライアント様からインカントのご感想を頂きましたのでご紹介いたします。 ー鑑定士名・・・

笑うことで良いエネルギーを

世以羅です。 お正月気分から仕事モードに切り替え頑張ってらしゃるかたが多いと思います。 私は、お正月はお笑い番・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ