「ジャスミン先生の部屋」の記事一覧

疲れたら…

ジャスミンです。 最近は、雨ばかりで冷えますね。 台風もきているみたいなので、皆さま気をつけて過ごしてください・・・

心で感じる♡

ジャスミンです。 寒くなってきましたね。 体調など崩されていませんか? 私もそうですが、これからの季節冷え性な・・・

脳の老化防止

ジャスミンです。 体の健康には気を使っている方は多いと思います。 体調管理など工夫されている方が多いと思います・・・

元気が1番♡

ジャスミンです。 ここのところ、体調不良に悩まされていて 心も、体も疲れておりました。 風邪を引いている方も多・・・

幸福ホルモン

ジャスミンです。 朝、晩が涼しくなってきて 少し過ごしやすくなってきました。 9月も中盤になり、もうすぐハロウ・・・

幸せな気持ちをありがとうございます♥

ジャスミンです。 少しずつ涼しくなってきましね。 明日から、9月です。 私が、稀咲の一員になって1年が立ちます・・・

心に素直に…♥

ジャスミンです。 毎日暑いですね 夏風邪も、流行っているみたいなので 皆さま気をつけて過ごしてくださいね。 私・・・

周囲の幸せを願うこころ

ジャスミンです。 8月も、あっという間に残り2週間ですね。 まだまだ暑い日が続きますが 皆さまお身体をご自愛く・・・

日々勉強すること(◎-◎)/✎

ジャスミンです。 秘術の中で、金運クラリタプラーナ、ダイヤモンドクラリタプラーナはもちろんすごい!!ですが… ・・・

恋♥

ジャスミンです。 毎日暑くて…。 冷房つけて寝ると、身体がだるいですよね。 冷房つけないと、寝苦しいし つける・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ