「クライアント様の感想」の記事一覧(2 / 9ページ)

うれしいお言葉をいただきました。

こんにちは。瑠璃子です。 クライアント様からうれしいご報告をいただきました。 こんなお言葉をいただけると、本当・・・

続けることに意味がある

お客様から感想をいただきました。 昨晩はありがとうございました。 本当に理不尽で胸のイライラがどうにもならず、・・・

自分が綺麗でいることの大切さ

見た目が綺麗になると、特に女性は変わります。 また、身体の周りのエネルギーや身体の中その全てが綺麗だと 更にご・・・

驚きの結果でした

喜びの声をいただきました。 いつもお世話になります。 色々秘術、特別秘術を受けさせていだいていますので、全部は・・・

苦しみの果てにあるもの

人生は修行なり そんな言葉通りに生きてこられたから感想をいただきました。 クラリタプラーナをしてもらって、変化・・・

クラリタプラーナの効果

カリン先生に10月にインカントの調整とクラリタプラーナをして頂いた時、”何かお腹の調子がお悪いのでしょうか?光・・・

目標を立ててみましょう

こんにちは美月です。 今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。 新たな気持ちでいるときに 新しいことに・・・

笑顔で年越ししましょう

こんにちは美月です。 つい先日まではクリスマスでしたが 今ではお正月の準備ですね。 今日も含めて、今年もあと2・・・

潜在能力開花のご感想

潜在能力開花のご感想をいただきました。 全ての方にこのような効果がでるわけではありません。 個人の感想の一例で・・・

楽しく大掃除

こんにちは美月です。 昨日、大掃除で筋肉痛になりました いかに動いていないか身にしみています(^▽^;) 我が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ