「カリン先生の部屋」の記事一覧(2 / 3ページ)

過ごし方

こんばんは。カリンです。 この前、休みに友達と岩盤浴に行って汗をかいて体の毒素を出してスッキリしてきました。 ・・・

れんあい

こんばんは。カリンです。 好きな人に見返りを求めすぎていませんか? 恋は二人でするものです。相手に恋をしてお互・・・

食欲の秋

こんばんは。カリンです。 秋ですね。秋と言えば食欲の秋。 私は秋に限らず食べる事が大好きなので、気を使わないと・・・

自分の時間

こんばんは。カリンです。 この前のお休みに久し振りにケーキ作りをしました。 以前は時間あると、お菓子を作ったり・・・

こじらせる前に

こんばんは。カリンです。 最近風邪が流行ってるみたいですね。 皆さんは風邪など引いていませんか?? 大丈夫です・・・

感謝の気持ち

こんばんは。カリンです。 稀咲の一員になり、沢山のクライアント様とお話しさせて頂く機会を頂くことができました。・・・

気分転換

こんばんは。カリンです。 今日は昼間久々の休みでした。 最近は忙しくて疲れが溜まっていたこともあり、今日は気分・・・

気持ちの持ちようで!!

おはようございます。かりんです。 朝起きる時「今日も楽しい1日になるぞ!」 って何も予定がなくても、そう思いな・・・

自分達の手で未来を…

> こんにちは。カリンです。 9月になりました。8月になった!!と思ったらもう9月・・あっという間です。 皆さ・・・

心に余裕を♪

こんにちは。カリンです。 まだまだ暑い日々が続いていますどうお過ごしでしょうか? 私はお盆休みを利用してお寺や・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ