「カリン先生の部屋」の記事一覧

人生における大切なものとは….

こんばんは。カリンです。 有名なお話しなので既に知ってる方も多いかもしれませんが、 人生における「大切なもの」・・・

新年

明けましておめでとうございます。 カリンです。 昨年はどんな1年だったでしょうか? 私は、昨年は、稀咲fami・・・

クリスマス♪

こんばんは。カリンです。 今日はクリスマスですね! 私はささやかですが、夜ご飯にチキンとケーキを食べました。 ・・・

男女の受けとり方

こんばんは。カリンです。 今回はある記事を読み皆さんと共有したいな。と思い書かせて頂きました。 好きな相手と親・・・

成長する為に

こんばんは。カリンです。 人は人を成長させる。とよく聞きます。苦労などしたくないのですが、人は何かしら大小問わ・・・

書き出してみよう

イベント

こんばんは。カリンです。 寒いですね。 来月はクリスマスですね。 皆様はどう過ごされますか?友達と楽しく過ごさ・・・

効果

こんばんは。カリンです。 この前階段から落ちて転んだ際に足首をひねってしまったらしく、パンパンに腫れてしまいま・・・

クラリタプラーナ

こんばんは。カリンです。 朝晩冷え込んできましたね。 皆様風邪など大丈夫すか? 今週末に海外から友達が日本に遊・・・

達成感

こんばんは。カリンです。 もうすぐ紅葉。 今年は友達と紅葉の旅を計画しています。 旅行も好きなのですが計画する・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ