「カテゴリーなし」の記事一覧(2 / 21ページ)

春の準備

蓮実です。 暖かくなってきましたね。 新しい季節になるというのに歯茎が腫れてやばいなあと思って歯医者に行きまし・・・

今から準備が大事✨

こんばんは。胡蝶蘭(こちょうらん)です。 昨日今日と あったかい日から急に真冬に戻った感じで 体がついていかな・・・

心の切り替え方

こんにちは蓮実です。 ついこの間メンタルヘルスやスピ系のその道のエキスパートの友人達数人と集まって意見交換しな・・・

クラリタは万能選手

ご無沙汰しております。蓮実です。 2月は事業が忙しすぎて身動きできずクライアント様にはご迷惑おかけしております・・・

秘術やっちゃいました

こんばんは胡蝶蘭(こちょうらん)です。 みなさん新しい秘術のチェンジ! 気になりますよね 胡蝶蘭もチェンジして・・・

自分に問いかける

こんにちは。蓮実です。 正月が明け本格的な仕事始めが始まって長期の休みの間に仕事がたまってて あたふたしてる方・・・

リフレッシュしましょう。

あけましておめでとうございます。蓮実です。 本年もよろしくお願いします。 とてもエネルギーに敏感だったりストレ・・・

一つでも良いことありますように

こんにちは、胡蝶蘭(こちょうらん)です。 もう、11月も半分終わって 今年も気づいたら終わりに近づいて来ました・・・

冬への準備

こんにちは。葵です。 今日から11月ですね。 街はもうハロウィンからクリスマスへと 模様替えをしています。 秋・・・

初対面の会話も楽しもう

こんばんは。葵です。 私は何も考えずにブラブラするのが好きです。 行く先々で、出会いや発見があると とても嬉し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ