「カテゴリーなし」の記事一覧

色んな幸せありますね。

こんにちは 胡蝶蘭(こちょうらん)です 最近朝晩涼しくなりましたが、体調不良に気を付けてくださいね(*^.^*・・・

星に願いを⭐️

こんにちは叶星です⭐️ もうすぐ七夕ですね 皆様短冊に願いを込め書きましたか🎋 私はたまたま神・・・

美肌の効果

こんにちは叶星です♫ やはり女性は ツヤ肌は重要と言われておりますが 今まで髪型を変えたり 化粧を変えたり ぐ・・・

メンタルに働きかける

ヴーナス こんにちは叶星です♫ 凄い気になっていた 新しい特別秘術を受けました〜🌟 秘術の1つ・・・

女性の象徴

こんにちは、叶星です♫ 梅雨の気配を感じ🌂 辺りを見渡すと 色とりどりの紫陽花が 咲き始めまし・・・

優しく

こんにちは叶星です⭐️ 新しい特別秘術オリジナルローマ の強いエネルギーを入れていくという事ですね〜✨ ローマ・・・

金運を上げたいなら!

金運を上げたいなら、やはり金運クラリタです! ただ、感想の方はVIPペクーニアや エ・アマート・モネータも受け・・・

笑顔のパワー

こんにちは♫叶星です (相手が自分に対して悪い態度をする場合、それは自分が相手に対して悪い態度をとっているとい・・・

セミナー✨

す   皆様こんにちは叶星です 13日土曜日セミナーいらした方いかがでしたか❓ 新しい特別秘術 3つ・・・

連休明け

皆様こんにちは叶星です 連休明けて まだお休みモードですか? 私も今日からまた フル回転で お休みボケを吹き飛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ