運が良い人悪い人

皆様、こんにちは😊
真麻です🐰

毎週皆様に何かしらのポジティブを✨

そんな気持ちでブログ書かせて頂いています。

今回は何がいーかな?とネットサーフィン😆

見つけたのが今回の写真の言葉です。

まとめサイト的な所で見つけたのですが、これ、思考の在り方をサクッと纏めてくれた様な気がして目に留まりました。

確かに、
運悪いわーって思う時、誰かに対してイライラが溜まってたりする事が多い‼️

自分にイライラポイントがない時は、凄く些細なことでも運イイ❤️って思えちゃう。

渡る信号が全部タイミング良く青だわ✨とか🤣

遊ぶ予定の日、曇り予報だったのに晴れたわー☀️とか🤣

逆に言えば、

些細なことでも、自分ラッキー✨ってなってた方が運も良くなるって事かな?と。

たとえ信号が赤ばかりでも、
『なんだよ!もう!急いでるのに!』
ではなく、
『そっか、今は急がば回れなタイミングかぁ、じゃあ少し落ち着こう』
と前向きに考える思考が良い。

とここまで書いていて。

そーいえば、復縁活動中はホントによく考えてたなーって思い出しました。

彼とよりを戻したい。
彼にまた好きになってもらいたい。

⬇️

でも、自分が自分を好きにならなきゃ彼に自分をオススメできない。

⬇️

自分を好きになるには自分を大切にするのが良い。

⬇️

自分を大切にするって何だ?
を追及した。

みたいな感じでした。

失恋直後は良くある復縁マニュアルみたいなのも読んでました。それこそ買い漁るくらい😅

そこには色々なテクニック的なのも書いてあります。

冷却期間がどうだとか、久々に連絡とる内容はどうだとか。

でも、参考にはなっても、恋愛はその二人の間のモノなので、必ずしも当てはまらないんですよね😱

でも、藁にもすがりたくてその通りにやってみて。
これまた上手くいかないと不安とイライラが出てきます。。

そんなイライラ自分は、自分が好きな人にオススメできないですよね😭
いつもイライラしてるような人とは友達にもなりたくないですよね😨

彼氏に限らず人間関係を良くするために結局続くのは、自分が自分を好きになる改革なんだと気付いてから、真麻は稀咲と出会いました💕

稀咲には自分改革の秘術も沢山あるし、クラリタプラーナを毎月やるだけでもホントに変われたな✨って感じでした。

今ではダイヤモンドクラリタまでありますからね😆

稀咲の秘術を上手に使って、自分改革して運気をあげていきましょう💕

❤️本日も素敵な1日になりますように❤️

🐰メールでも鑑定承ります🐰
🐰待機外でも問合せ受付中🐰
⏩たまにつぶやき中
(@kizaki_mao)
真麻Twitter

 
 
 お問い合わせ・お申し込みは⏬
🌹稀咲famiglia公式LINE@🌹
友だち追加数
🐰真麻LINE@🐰
友だち追加数

コメントを残す


× 3 = 三

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Go To Top