カステラの法則?!

皆様、こんにちは。真麻です。

もーいーくつねーるーとーお正月ー🎵

あと少しで2018年も終わりますね。
一年がとても短く感じます💦
あ、それだけ充実していた日々を過ごせたんだな😆(と思いましょう✨)

さて、皆様。突然ですが、
カステラの法則って知っていますか?

この間、ネットのまとめサイトみたいなのを見ていて、初めて目にした言葉だったので、調べてみました。

Hey、Siri☝️

欲しいものや目標を口にしていると、手に入ったり、チャンスが訪れたりする。

とまぁ、こんな意味みたい🤔

という事は、言霊と同じ感じですね🍀

言霊→声に出した言葉が、現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、良い言葉を発すると良いことが起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。(Wikipediaの概要より)

言霊はめっちゃ信じてる真麻です💕
自分の復縁活動でも取り入れてました照れ
褒め言葉を言うように、陰口とかもやめようって実践してました。

活動中に出会った言葉。

ゴルゴ松本さんの授業でも出ていました。
少し脱線しますが、この方の授業シリーズはどれも深イイです✨良かったら検索してみて下さい✨

OK、Google☝️

さて、この言葉は、
プラス➕だけ言わなきゃ‼️って事ではなく、マイナス➖ばかりでは気持ちも暗くなっちゃうよ😉って真麻は解釈してます。

マイナス➖は言っちゃダメー💦ってなると、それが逆にストレスだし、マイナスのイメージが頭に残っちゃうと思っています。

でも!そんな風にマイナスで頭がいっぱいになっちゃった時には、クラリタをしてもらって、落ち込みすぎないようにしてもらってました☺️
お値段もお手頃でオールマイティーなクラリタはホントに多用してました😆

クラリタに助けてもらいながら、プラス➕を沢山言えるように、そういう考え方ができるように、と活動していたら、周囲の人達からは、(良い感じに)変わったねー✨⤴️と言われる事が増えましたおねがい

そんなクラリタをはじめとした沢山の秘術、その時々の状況に合わせて、上手に使うのがオススメです💕

❤️本日も素敵な1日になりますように❤️

🐰メールでも鑑定承ります🐰
🐰待機してなくても問い合わせ受付しております🐰
友だち追加


コメントを残す


× 八 = 24

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Go To Top