初めまして、真麻(まお)です。

皆様 おはようございます。
そして、初めまして照れ
この度、稀咲famigliaより鑑定士としてデビューさせていただくことになりました、真麻(まお)と申します。
私自身、お妃様を初めとして稀咲famigliaの先生方には長年大変お世話になってきました✨
クライアント様の希望を聞き、寄り添い、その方の幸せを一緒に目指すという姿勢にとても感銘を受けた事を覚えています。
私もその都度希望が叶い、いくつもの幸せを先生方と共有させて頂きました🌠
先生方がして下さった様に、これからは私も稀咲の一員として、この真麻という名前の花言葉『幸せをお祈りしています』の通り、クライアント様が幸せになるお手伝いをしていきたいと思っています🍀
真麻は苧(からむし)の別名で、花は目立たないけど、丈夫で、刈っても地下茎が残っていれば再び生えてくるそうです😉
💕愛💕という根っこを大切にしていれば人は何度でも生まれ変われる。
そんな風にも思えて、とても好きになりました。
クライアント様のご都合に合わせてお好きな方を選べるようにしたい思い、電話だけでなく、メール鑑定もやっていきます。
待機していなくても、一度ご相談頂けます様、宜しくお願い致します。
  • 皆様とご縁が持てる日を楽しみにしています。

コメントを残す


1 × = 三

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Go To Top